カテゴリ:ZACK( 309 )

ボクちんの大好きなハンバーグ〜。
口元に置いたままお昼寝〜♪
モカがちょっとでも近づいて来たら起きるのです。
e0192217_15050209.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-10-07 15:08 | ZACK | Comments(4)
ザックがスゴイんですよ〜。

ちょっと食材をイジっていると、すっ飛んできて、
「ちょだいっ!」
e0192217_13102230.jpg
いやいや、これは人間の!
「くれっよ〜ん!」
e0192217_13102315.jpg
ダメだってばっ!
「くれってバーッ!」
e0192217_13102323.jpg
って、もう最近おねだりの仕方の激しいことったらありません。

朝、ゴハンの前にコーヒータイムを取っていると、いつもはモカが「ご飯まだ?」
まだ待っててねー。トト姉ちゃん終わってからねー。って少し待たせていると、そのうちに「テレビ見てないで、早く作ってよ〜。」って飛びかかってくるんですけどね、

ザックまでもが真似をし始めて…。
両手を私の腕にかけて「はやくメシーっ!」って言うように。
もう笑っちゃうんですけど、重たいし爪は立派だし…。
ちょっとこれを許してたらイカンなって思い始めているところです。

でも可愛いんだなぁ〜。^^;;
(いやいや、ダメよね。)


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-09-29 13:22 | ZACK | Comments(6)
三連休、台風の影響で雨ばかりですねー。
お腹の調子が悪いので今日は腹巻きザックです。
e0192217_15260460.jpg
台風16号、大きな被害が出ませんように。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-09-19 15:29 | ZACK | Comments(0)

オヤツですっ!

アロマちゃんは長かった夏の別荘滞在期間を終えて東京へ帰ってしまうのでドッグランへ行ってきました。

でもモカたちが遊んでいても、ザックはこうしてずーっと「オヤツくれ〜。」光線出してるんです。
e0192217_13345761.jpg
まだ早いって言ってるのに特に食いしん坊なアロマとザックはカバン攻撃。^^;;
e0192217_13345621.jpg
仕方がないので早々にオヤツタイムでした。
見よ、このニコニコ顔。
e0192217_13353946.jpg
e0192217_13354178.jpg
e0192217_13354377.jpg
e0192217_13354588.jpg
e0192217_13354785.jpg
ザックと仲良くなる秘訣は、オヤツですっ!笑




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-09-17 13:44 | ZACK | Comments(0)

積極的〜!

昨日の朝は誰もいないのは知っていたけど雨も降っていなかったのでフタリの気晴らしにドッグランへ。

レトリーブして、追いかけっこして、みんなの置き手紙をクンクンして、ヤマボウシブッフェして…。

ちょっと座って休憩。
するとすぐにザックが、

「休憩といえば、オヤツだろ〜?」by Zack.
e0192217_08142485.jpg
「いやいや、ないからぁ。」
「今日はないだから〜。」

「嘘だろ?」by Zack.
e0192217_08142411.jpg
「何にも入ってないのー!」

「オヤツ〜!」by Zack.
e0192217_08142451.jpg

いつもお友達ママさんのバックにはオヤツが入ってて、休憩時間に美味しいものがもらえるので、バック=オヤツが入ってる。って学習したザック。

毎日のようにママさんたちのバックにヨダレだらけの鼻を突っ込んでグイグイ。
ベチョベチョバック被害にあっているのであります。^^;;;
他の子がやると怒られるのに、ザックがしても怒られないと言うお得な犬格。笑
e0192217_08142450.jpg
e0192217_08404779.jpg
あまりオヤツを持ち歩かない私なので…。
前にクッキーが入ってた空っぽのジップロックが入ってただけ。
いくら中を探っても「チーン!」なザックなのでした。

追記、こういう事、モカがしそうでしょ?
全くしないんですよー。^^

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-09-15 08:46 | ZACK | Comments(6)

今日もおっさんルック!

お魚咥えたザックちゃん♪(サザエさんの主題歌風に〜♪)
e0192217_16444582.jpg
まだ下痢ですが食欲も元気もあるので雨が上がった隙にオヤツ〜。
そしてまたザーザー降りの雨。
お天気の悪い週末になってしまいましたが、天皇陛下と皇后さまが先ほど軽井沢入りされ、ちょっとオーダーしてあったものを取りに行って帰宅途中で初めて遭遇できました。
e0192217_16500852.jpg
やはり嬉しいものですねー。
通り過ぎた後に心臓がバクバクしてちょっと興奮しちゃいました。
なるべく普通に自由にいろんな所へ行けたらと思うし、ゆっくりご静養して欲しいと願うばかり。
でもこうして写真を撮ってしまう私のようなものがいたら、ゆっくりもしていられないか…。矛盾してますね。
でも少しでもお目にかかれたら正直嬉しいし…。
どうぞ軽井沢でのご静養を満喫されますように。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-20 16:58 | ZACK | Comments(0)

腹巻きをしたオッさん犬

昨日の夕方から、大きなキュルキュル音が聞こえてきたザックのお腹。
ゴハンも食べず元気なないと思ったら下痢p−。

元気が無くて、ヨッチヨッチ歩くし、出なくても出したくて踏ん張っているし…。
な朝で雨だったので、そのままゴハンを食べずにゆっくり寝ててもらいました。

下痢でお腹が痛いといけないから、以前使った腹巻きを引っ張り出してきてマッサージして…。
男性の大人用LLサイズがピッタリです。(パパのじゃないよー。)
それに遠赤外線の電気で温めるカイロも借りてきて、それも効いたと思います。
何気に似合ってるでしょ〜。笑
e0192217_21090192.jpg
16時頃からお外で一緒に過ごすほど元気が出てきて夜ゴハンも完食。
仔犬のようにはしゃぐけど、やっぱり年なのですね。





今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-19 21:21 | ZACK | Comments(6)

確信犯でございます

お向かいさんとのディナーも終盤に差し掛かり、食後酒ディジェスティフtimeの時〜。
e0192217_9504775.jpg

静かに行動を起こす我が王子??
e0192217_9411740.jpg

e0192217_9414221.jpg

眠たさがマックスだったのでしょかねー。
大きなカラダして、まるで仔犬のような動きにお向かいさん、メロメロ〜。
「可愛い〜❤️」って言われるの分かってるな? 笑

普段は乗らないのにお客さんがいる時だけの限定行動、確信犯でありますねー、絶対に。笑

お盆シーズン、楽しくまた一夜終わりました。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-10 09:53 | ZACK | Comments(0)

8月の顔

いよいよザックの月が始まったぁ〜♪
e0192217_8511623.jpg

(階段の手すりがちょうど顔に写り込んでしまうのよ〜、残念)


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-01 08:53 | ZACK | Comments(2)

食べてちょうだーい

チャコちゃんも軽井沢入りしてお誕生日ケーキのお福分けを頂きました〜。
e0192217_114424.jpg

e0192217_11441891.jpg

e0192217_11443312.jpg

e0192217_1144463.jpg

ペロリです。
お誕生日おめでとう〜。そしてご馳走さまでした。
ザックは4日間ゴハンを拒否して食べなかったので、美味しいケーキを食べてくれて助かりましたぁ。

お肉を入れても、手作りにしても、食べなくなる時はたまにやってくる。
今回も何を作っても食べなくて…。
昨日、ヤギミルクをポチったり、フードも栄養価の高い子犬用を買ったり、馬肉もポチって、牛肉は買ってきたり…。
食べないかもしれないので4分の1の量を作ってみたら、今朝は食べてくれましたぁ〜。ほっ!
ザックは食に関してだけ手がかかりますぅ。
夜ゴハンも頑張んなくっちゃー!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-07-21 11:52 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff