カテゴリ:お天気( 28 )

雪を楽しんでます

昨夜からしんしんと降り続いた雪、
なんだか寝ていられなくて6時起き。

まずは雪かきを始めるザックパパと、
見てるだけのオンナふたり。笑
e0192217_20034214.jpg
やっと動けるようになって嬉しさ爆発なモカでした。
e0192217_20034627.jpg
漿液であんなにパンパンに腫れていた患部は
抜いてもらったのでこんなに平らに。
e0192217_20024089.jpg
今日は動いたので明日はどのくらい溜まっているのか…。

雪かきが終わったら、ちょっとだけみんなで雪原に出て、
e0192217_20024630.jpg
e0192217_20024795.jpg
e0192217_20024707.jpg
e0192217_20024892.jpg
e0192217_20024765.jpg
こんなに自由に動き回れるのは久しぶりだし、
雪を楽しんだのは今シーズン初めてに近いし、
すごーく嬉しそう。

そして先日老け込んだザックもテンション高しっ!

ありがとう〜❤️




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-01-17 20:19 | お天気 | Comments(0)

初雪となりました

e0192217_05374633.jpg
初雪ですっ!

まだ朝4時に目覚めてしまう…(> <)
この子たちもまだおねむ
e0192217_05384658.jpg
e0192217_05383542.jpg
せっかく降ったのに雪の中を走り回るのはやめておこうねー。
今は我慢、我慢の時期でありまするぅ。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-11-24 05:42 | お天気 | Comments(0)

台風一過の青空

台風一過の爽やかな晴天になりました。
e0192217_21081227.jpg
日差しは強いけど、風はもう秋を感じるものでした。
カラッとしていて気持ちいいんですけど、やっぱり寂しいなぁ…。
そういえば、もう8月最終日ですものね。
e0192217_21081542.jpg
e0192217_21081861.jpg
まっ、秋は秋で楽しくいきましょ〜。




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-31 21:14 | お天気 | Comments(0)
「ひゃっほー!」
e0192217_14505583.jpg


あと終日で7月も終わりですよ〜。
夏はあと1ヶ月くらいしかないと思うと短すぎですよねぇ。
e0192217_14513292.jpg

e0192217_14514528.jpg

思いっきりエンジョイしなくてはっ!

熱中症に気をつけて、肉球の火傷に注意して、
楽しい夏を過ごしましょ〜。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-07-28 14:54 | お天気 | Comments(2)

リーダーが物申す

お天気悪くて
「退屈だーっ!」(笑)
e0192217_13225933.jpg

家族全員の気持ちを代弁してもらいました。^^


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-06-29 13:24 | お天気 | Comments(0)

ようやく開花♪

隣町の桜が満開になりました〜♪
e0192217_9192392.jpg

隣町は標高がここよりも数百メートルは低いから先に咲くのです。
帰る前の息子も一緒に。
満開の桜が見れるなんて思ってなかったのでラッキーでしたね。
e0192217_9202373.jpg

芝生は気持ちがいいのよね。
e0192217_9231998.jpg

e0192217_9233065.jpg

私も寝っころがりたーい。^^
e0192217_924874.jpg

e0192217_9243534.jpg

町内の方達は、まずは隣町のここの公園の桜を見に来るので、昨日も数年ぶりの方お一人と、ご夫婦と、それぞれにお声をかけて下さいました。
遠くからでも目印になるザックと一緒だからなんですよ。笑
私ひとりだったら全然気がつかれなかったと思うので、ザックのおかげ。^^v

軽井沢町内の桜も開花し始めましたよーん。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-04-19 09:33 | お天気 | Comments(0)

また雪が降りました

お天気予報通り、目覚めたら銀世界に。
目覚めに1回雪遊び。
e0192217_942427.jpg

e0192217_945260.jpg

e0192217_951142.jpg

e0192217_952414.jpg

e0192217_953615.jpg

桜が開花したところもあるっていうのにね…。
あぁ〜、お花畑が見たい願望を抑えつつ、今日も雪を楽しみますっ!


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-03-24 09:10 | お天気 | Comments(4)

本日もまた雪

週末はお友達夫婦が泊まりに来ていて忙しかったザック家。
今日は朝からシンシンと降り続いていまして…
e0192217_2035138.jpg

e0192217_2035237.jpg

冬景色に逆戻り。
雪遊びも新鮮味に欠けてきました。
贅沢なことですが、だってもう3月中旬だもん!
e0192217_20395456.jpg

e0192217_2040165.jpg

すみませんが、明日もまた変化のない雪遊びだと思いまーす。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-03-14 20:42 | お天気 | Comments(0)

また銀世界に逆戻り

昨日の午後から降り出した雪…。
またモノトーンの世界に逆戻りで、ちょっとガッカリ。
でも雪遊びができて、ちょっと嬉しい。

朝、ひと遊びして
e0192217_17163875.jpg

e0192217_17165240.jpg


午後は森に行ってきました。
e0192217_17173685.jpg

e0192217_17175098.jpg

一昨日はあんなに暖かかったのだから、冬眠から目覚めたクマさんが来ないように、返事のない会話をザックとモカ相手に大声でおしゃべり。
知らないひとが見たら私、このひと大丈夫かしらぁ〜?
近寄らないでおこうって思われる人になってました。クマさんもそう思ってくれるといいんですけどぉ。^^;;
こうして無事に帰ってこれました。(笑)




Instagram 

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-03-10 17:22 | お天気 | Comments(2)

バレンタインだけどねー

今日はバレンタイン…
ザック達にクッキーなどを焼こうと思ってたけど時間がなくて、特別な物はなーんもナシ。
許してけろ〜。
e0192217_9342585.jpg

e0192217_9343849.jpg

昨日お友達が遊びに来てお泊まりしてるのに大雨…。
e0192217_9335474.jpg

お散歩にも行けないし残念な日曜日です。



Instagram インスタにも投稿してまーす♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-02-14 09:36 | お天気 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff