カテゴリ:お庭( 4 )

秋深し

我が家のモミジもようやく色づき、あたりもオレンジ色に染まっています。
e0192217_10355763.jpg

今朝ドッグランに行く支度してたんだけど急遽ラヴィママの車に乗せてもらって行き先が東京に変更になりました〜。
なのでお向かいさん家のドッグランでサクッとひと遊びしてただいま出発までの時間調整中。
e0192217_10361335.jpg

e0192217_1038521.jpg

雨上がりでも汚れないし落ち葉の絨毯で遊べるなんて贅沢ですよねぇ。(持ちつ持たれつの仲ですが、お向かいさんありがとう)
背後からボールを狙われてたりしてますが
e0192217_1039887.jpg

モカget !
e0192217_1040189.jpg

e0192217_10405298.jpg

e0192217_10403828.jpg

紅葉もいよいよ終盤に入りました。
って事は冬が来るぅ…。


~~~~~~お知らせでーす~~~~~~~~~~~~

ザックが8月のモデルで登場する(モカは別のシーンで)、
カレンダー「DOGGY NEWS BOWWOW CALENDER 2016」vol.13 が発売されます。
e0192217_917594.jpg

photogragher奥村康人さんが撮るモノクロのポートレートカレンダーです。

まずはHPにアクセスしていただくと可愛いキャンプシーンがっ!
Enterから入っていくとsampleもご覧いただけます。
ご予約、購入方法はこちらから
または、私から直接お渡しできる方はまとめて注文しますので11月20日までにコメントorメールを下さいませ〜。

可愛い子たちの素敵なDOGGY NEWSカレンダー❤️
皆さんのお部屋にもいかがですか〜


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-11-09 10:45 | お庭 | Comments(0)
3時頃…、尋常ない吠え方が止まらないザック&モカ。
狸かキツネがお庭に来ているんだろうなぁ。と思い、そのうちに吠え止むだろうと放っておいたんだけど(だって起き上がるのが面倒だったんだもーん)、ぜんぜん止まらず、どんどん吠える声はエスカレート。

朝、お外を確認すると目の前の雑草だからけの雑木林には獣道が出来ていて、フェンス越しの小さな木は倒されたり、苔で覆われていたところを掘り起こされて土がむき出しになっちゃいましたよぉ〜。!Σ( ̄ロ ̄lll)
e0192217_934826.jpg


フェンスで囲われているのでザックとモカと直接対決する事はなかったけど、こんなに間近に来たなんて、おー、怖いっ!

今朝はみんな寝不足ですぅ。
e0192217_95192.jpg


モカの真後ろも荒らされてた場所で、鼻が「クンクン」止まらず落ち着きまーせん。
e0192217_953192.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-06-30 09:07 | お庭 | Comments(6)

新緑の季節です

昨夜雨が降ったら…
気のせいかも知れないけど、一気に緑が濃くなった気がします。
e0192217_21533638.jpg


「こっち、こっち!」って言っているかのよう
e0192217_21542477.jpg

2週間前とは見違えるように緑豊かな景色となりました。
e0192217_21552431.jpg

ボール遊びをしてからパパと二人で徒歩で中軽井沢駅に行って電車に乗って旧軽へ。
町内は大渋滞でどこにも車では行けないし、毎日飲みすぎ食べすぎで歩かないではいられなかったのです。^^;;
約16000歩でしたぁ〜。
こんな生活もあと1日の我慢。7日からまた静かな町に戻ってザック達と一緒にお出かけできるようになりまーす。\^^/


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-05-05 22:00 | お庭 | Comments(2)

紅葉してきました

我が家のお庭は、紅葉シーズン。(他に比べてちょっと遅いのですよぉ)
今朝は起きた時に跛行して3本脚でケンケンすることもなく、痛そうにする事もなく…、マッサージが効いています。ホッ!

みんなでご近所をサクっとお散歩。
e0192217_1727979.jpg

e0192217_17274532.jpg

e0192217_1728130.jpg

e0192217_17281740.jpg

せっかく色づき始めたのに明日は雨になるようなので、お家で骨休め&整理整頓日としまーす。
e0192217_17283987.jpg

e0192217_1728525.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2014-11-08 17:31 | お庭 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff