カテゴリ:頂き物( 3 )

ペアールック

こんにちは〜。

先日お向かいさんからプレゼントを頂きまして着せてみました。
e0192217_15134162.jpg

e0192217_15135436.jpg

夏はひんやり涼しく、冬は保温効果で暖かい機能性Tシャツ。
濡らしてあげると冷たさが長持ちしていいらしい。

ザック、着れるかな〜?
って思ったのですが、着せてみたらピッタリ!
生地が薄くて伸びがよく、着心地抜群のようです。
さっそく店長さんに「ザック達に頂いたの〜。」って見せたら、DOG DEPT GARDEN 軽井沢店の方の商品だそうです。
アウトレットには置いてない商品なんですって。
ザックのサイズがなくて取り寄せてくれたそうで、プラス、ザックパパと私にペアーのTシャツまで。
4ニン全員ドッグデプトでお揃いよ〜ん。^^

日差しは強いけど今日は風が吹いてとても気持ちの良い朝でした。
でもやっぱりプール。
e0192217_15193059.jpg

e0192217_15194416.jpg

ボールのレトリーブもね。
e0192217_15201249.jpg

e0192217_15202549.jpg


おやつの時、ハルくんがジーっと「下さい。」ビーム光線。
e0192217_15211691.jpg

ハルくんが顎乗せしてくるなんて初めて〜❤️
可愛さ100倍!

ドッグランを使わせてもらってるし、いろいろ頂きものをしちゃって、
今夜はお向かいさんと我が家でディナーです。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-09 15:24 | 頂き物 | Comments(2)
うわぁ〜、あと1日ですよぉ〜。

朝イチバンで久しぶりにアウトレットへ。
神戸のリサちゃんが前回の冬にプレゼントしてくれたお洋服を着て初めての外出❤️
e0192217_14271512.jpg

お互いにクリスマスプレゼントは無しだったので、「何かないかなぁ〜。」って見に行ったのですが、やっぱり欲しいものに出会えませんでした。ざーんねん。

ドッグランにも行ったけど、お友達はだれーも居なかった。??
e0192217_14291987.jpg

e0192217_14293949.jpg

でも誰にも会わなくても違う場所って刺激があって、それだけでも楽しいみたい。
ボール投げをして走りまくりましたよぉ。
e0192217_14313635.jpg

e0192217_14315664.jpg

e0192217_1432972.jpg

e0192217_14323116.jpg

いつもお洋服はドヨーンとしちゃうモカですが、遊びに来たのでぜんぜんドヨーンとしなかったの〜。嬉
ザックもとっても似合っててハンサム❤️
e0192217_14333920.jpg


帰りにTOD'Sの前を通ったら、スタッフのおネェさん達がザック達を窓腰に可愛がってくれましたぁ〜。
e0192217_14354884.jpg

帰ってきて、モカもザックも大満足で爆睡なう〜。

これからもう少しお掃除がんばっちゃおうかなぁ〜。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2014-12-30 14:38 | 頂き物 | Comments(0)

Merry Christmas

Merry Christmas!
e0192217_10191298.jpg

今日はクリスマスイブですねー。
おとといは約4年ぶりの女子メンバーで宴をやりましたぁ。
e0192217_954497.jpg

e0192217_9552471.jpg

ザックパパはカウンターで食べながら合間にワインを注いでくれたりお皿を下げてくれたりと給仕をしてくれて、ザックと似て優しオットでございますぅ。

でも女子トークの内容はぜーんぜん分からないので(ちょっとは分かっているかも?笑)みんなもリラックスしてガンガンお喋りが続き12時半まで。モカとザックはテーブルの下だったり横だったりに寝てましたが、イヌを飼っていないみんなはザックとモカの静かさにいつも関心してくれるんですよぉ。^^v

寝不足と休息日だった昨日は、お昼過ぎに4ニンでお散歩に出て広場で遊んで…
e0192217_1021861.jpg

e0192217_1023117.jpg

e0192217_1024458.jpg

e0192217_103291.jpg

e0192217_1032348.jpg

元気いっぱいに弾けてくれて、とても嬉しい午後のひとときでした❤️

モカの仲良しチャコちゃんからプレゼントが届きました。
e0192217_1071166.jpg

クリスマスツリーのおもちゃは歯磨き用になっているのですが、すごく可愛い〜。
ザックに進呈したら、30秒くらいでザック汁にまみれてドロドロになってしまうのだろうか…。可愛いからこのまま飾っておきたいくらいだなぁ〜。
どうもありがとう〜❤️

今夜は琵琶湖で一緒だった大阪のヤム家が来てくれて一緒にクリスマスディナーです。
14歳のヤムちゃんにザックとモカには優しくソフトに接してくれるでしょうか?

皆さまにとりましても 楽しいクリマスマスとなりますように〜⭐️

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2014-12-24 10:22 | 頂き物 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff