「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ZACK & MOCHA( 408 )

Be my valentine ❤️

e0192217_22351032.jpg
今日はバレンタインデーでしたねぇ。
今年は注文もしそびれたし、作りそびれたし…。汗
e0192217_22353187.jpg
ごめんよ〜ん。
ドッグツーリズムや、子育てサポートなどの会合が集中しちゃって…。
ハハ時間なし。汗
インスタはアップしているので、そちらで見て頂ければザックちゃん達が
いち早くご覧にいただけまーす。

でも美味しい手作りゴハンは続いているし、
こうして忙し合間を縫って遊んでいるのでありました。

すみません、ではまた明日!


インスタはこちら↓

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

by english-mastiff | 2017-02-14 22:47 | ZACK & MOCHA | Comments(0)

森さんぽで

昨日の続きで…
可愛いフタリ❤️
e0192217_21235289.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-02-05 21:22 | ZACK & MOCHA | Comments(0)

鬼は外〜!

今日は節分でしたねー。
e0192217_20443012.jpg
まったくやる気がなくて、動きがピタリと止まる。汗

あまりにも動かないのでお面を上げてみると
ますます不愉快な顔してました。滝汗
e0192217_20443003.jpg
でもお豆を見せると、
e0192217_20443020.jpg
起きると言う、ラブらしいお子ちゃまです。笑



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-02-03 20:49 | ZACK & MOCHA | Comments(0)
金土日と連日夜のお出かけで、
夜な夜な酔っ払って帰ってくる私たちに寂しそうなモカたちの態度。

夜のスキンシップが足りないのですぅ。
う〜、心が傷む。
なのでせめてもの償いに、ベッドを寝室に入れて
e0192217_11085308.jpg
一緒に寝ました。
e0192217_11090714.jpg
ザックはたまに起きて体制を変える時に、
パパの顔を覗き込んでペロリとキスし、また眠りについていたそうです。

モカは…。
「アタシはベッドの上で寝たかったのよ…。」と…。
この悲しいそうな顔に弱いマミーでございます。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-01-30 11:14 | ZACK & MOCHA | Comments(0)
こんばんは〜。
今日はネタ無しで、滝汗。

インスタにモカがパピーの頃の懐かしフタリのビデオをアップしました。
アクセスできる方はそちらを見てねー♪



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

by english-mastiff | 2016-12-15 22:42 | ZACK & MOCHA | Comments(0)

クリスマスでホスト役

昨夜はXmas party第一弾目〜♪
e0192217_10464925.jpg
「似合うだろう〜?」
by Zack
e0192217_10415639.jpg
かなり似合っていて私は気に入っているのだが…。^^;;

飲んでいる間は、また静かにアピールしてみたり、
e0192217_10420879.jpg
最後にみんなで記念写真を撮ろうと…。
6人プラスこのフタリ、全員ちゃんと写るのは大変なんです。笑
ヒトはカメラ目線の時に限って、フタリがこうだったり、
e0192217_10421804.jpg
こうだったり、
e0192217_10421678.jpg
20枚撮って何とか撮れた1枚がこれ、
e0192217_10421437.jpg
みんなにハグしてもらって、遊んでもらって…、
いやいや、みんながザック達に遊んでもらったのかも? 爆
e0192217_10464580.jpg
立派にホスト役をこなした二人でした。^^;;






ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

by english-mastiff | 2016-12-11 11:06 | ZACK & MOCHA | Comments(0)

クリスマスの予行練習

予行練習、全くやる気なし。滝汗
e0192217_23041871.jpg
e0192217_23041468.jpg
ザックまでも〜。(> <)

どーなる本番?



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-12-09 23:08 | ZACK & MOCHA | Comments(2)

スキンシップな夜

今宵は…、まったりと一緒に過ごします。
ソファーに座ろうとフェンスをとったら、ダッシュで場所取りしたザック。
私はモカを呼んで「いいよ、乗りなぁ。」って言ってあげて、
モカが躊躇している間に、サクッと乗ってきて、
モカ、チーン!
e0192217_22041483.jpg
久しぶりにソファーの上でギュウギュウ密着。
e0192217_22044352.jpg
モカとはドッグベッドの上で、挽回のスキンシップしました。
フタリとも比較できない可愛さです。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-12-04 22:11 | ZACK & MOCHA | Comments(0)

秋晴れの森の中

昨日は『ポチたま』が恥ずかしくって雲隠れしていた。
なーんちゃんて、それは大げさだけどそんな気分でございました。チーン。

でもテレビはいい記念になりました〜。
でもさ、でもさ、モカも写ってはいたけど名前とか出てなかったような…。
ザックは(ザック、イングリッシュマスティフ9才)ってテロップが出たけど、モカにはなかったような…。
いつも影が薄くなっちゃうモカなのよね。
ザックを兄にもった宿命だわねー。^^;;

琵琶湖のレポの途中だけど、ちょっと仕事が忙しくて追いつけないので一旦休憩。
秋晴れの森の中をサクッと散策です。
e0192217_16174859.jpg
少し暑いくらいで、
シダの中に隠れたザックはジャングルの中のライオンですかぁ〜?
e0192217_16175512.jpg
少し歩いては崖を降りて沢に浸かって気持ち良さそう〜。
e0192217_16175205.jpg
1回はザックには無理そうな急な崖を降りて行き、案の定戻ってこれず。
モカは身軽に登ってこれるけど、体重の重いザックには軽快に駆け上ってくるのは不可能なのに…。
あぁーあ、やっちまったなぁ。と思いつつ降りてくワタシ。
少しザックと下を歩いて違う場所から斜めに上がれるところを探し、無事に上がってこれました。ε=( ̄。 ̄;)
e0192217_16175925.jpg
琵琶湖の景色から一転、緑に覆われた生活に戻ったんだなぁ…。
それはそれでフタリとも楽しそうです。^^


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-10-20 16:50 | ZACK & MOCHA | Comments(4)

今日のお散歩は

今日は久しぶりに森の中へ…。
e0192217_22564869.jpg
私の大好きなこの森は、フタリにとっても大好きな場所。
e0192217_22565273.jpg
e0192217_22565052.jpg
e0192217_22564658.jpg
ドロドロになって、シャンプーして綺麗さっぱりっ!





今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-10-04 23:00 | ZACK & MOCHA | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff