2010年 01月 30日 ( 1 )

犯人は誰だ?

e0192217_8192760.jpg

昨夜、外食から気分よ~く家に戻ると…。
e0192217_8183356.jpg
e0192217_8184542.jpg

わたしのスリッパにしているサンダルがっ!!!!!!!!!!!!
今までの中で一番の事件です!
すごすぎてアンビリーバブルぅ~!(@_@)
昨日ランチでお友達たちと現行犯じゃないから怒らない。ってちょうど話題になったばかり…。
それが頭にあったから、「もう~、モカたんったらぁ~。」
「こらっ! マーリー!」「マーリーに名前変えちゃうからねぇ~。」って言って「もうハウスで寝んねしないさーい。」って言って就寝したんだけど…。
寝ながら考えたら、もしかしたらモカじゃないかも?
コイツかにゃ?
e0192217_8282896.jpg

うぅ~ん、分からない…。

寝ながら事件を推測。
最初はモカがサンダルを咥えて遊んでいたらザックと取り合いになってザックが最終的に奪って食べた?
右と左、片方ずつ仲良く齧ったのかな?
1つは裏のかかと部分が齧られているだけなので、こっちをモカがやったのかな?
CSIだったらなぁ~、歯型から犯人を突き止められるんだろうなぁ。なんて思いつつ…。
いろいろ妄想が頭を駆け巡る。
サンダルの素材がおもちゃと同じようなゴムの素材だからおもちゃと勘違いしたのかな?
部屋中探したけどサンダルの破片は写真に写っているほーんの小さな欠片だけ…。って事は食べちゃったのよー。(>_<)
あーぁ、今夜はゲーゲー数回あるのかぁ。って心の準備をして寝たんだけど1回も嘔吐しなかった。
モカがこんなにゴムを食べて嘔吐しないって事はないと思うので、犯人はザックかぁ?
ザックなら嘔吐しないで下から出してきそうだもんね。
リビングにビデオカメラを設置して私達が不在の間、2人がどんな感じで楽しんでいるのか覗いてみたい…。
無くなったサンダルの欠片ちゃん、全部下から出て来るのを祈るのみ!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-30 08:51 | ZACK & MOCHA | Comments(14)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff