2010年 01月 19日 ( 1 )

驚かせちゃいましたね

昨日のタイトル、「ハゲちゃったぁ」を見て、とうとうストレスでハゲちゃったか…。
って驚かせちゃった…、ごめんなちゃーい。m(__)m

あはっ、でも誰がハゲたと思いました?
モカ? ザック? ママ? お父さん?(あっ、すでに薄かった。^^;)
モカがストレス、って思う人はいないと思うし…。
いつも大きな心でモカに振り回されているザックがハゲたと思ったに違いないよね。
「モカた~ん、ザックをハゲさせるほどお転婆娘だと思われてマズイんじゃない?」って言っても、「えっ、何言ってるんでちゅか?」ってそっぽを向くモカたんです。;;;;(;・・)ゞ
e0192217_8464741.jpg

思いっきり噛まれても、振り回されても、いつまでも仲の良い2人。
こうやって顔を突き合わせて寝ている姿は幸せそう。
e0192217_8482075.jpg
e0192217_8482772.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-19 08:52 | ZACK & MOCHA | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff