2010年 01月 15日 ( 1 )

仲直りん♪ 2

今朝はいつものようにおもちゃを加え「おはよぉ~♪」って、尻尾フリフリお出迎えしてくれましたぁ。
只今、お外は-5℃くらい。
家の中は21℃だけど、外から入ってくると薪ストーブの前を陣取るモカたんです。
e0192217_8511495.jpg


昨日は、お外でおもいっきり遊んで…。
e0192217_8342986.jpg

e0192217_8405339.jpg
e0192217_841246.jpg

その後、モカは寝不足気味でソファーでウトウトするハハの膝枕で寝ながら甘えてました。
いつもよりも甘えてきた気がするんだけど…。気のせいかな? (^^;)
膝の上でゴロにゃんしているモカはまだ仔犬のようでとっても可愛い…。

そして夜はみんなでいつものスキンシップタイム♪
e0192217_83691.jpg

e0192217_8401226.jpg

あ~、良かったぁ。もう大丈夫?ですよね。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-15 08:54 | MOCHA | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff