2010年 01月 13日 ( 1 )

ストライキ中です

昨日の夕方、お外遊びから帰ってきて家に入った途端、ドアマットの上でオシッコをしたモカ。
それを叱ったハハにとった行動は…。 2人でストライキ。
e0192217_7211653.jpg

いつもの夕食の時間だったらこっちに顔を向けて寝るのに、2人とも顔を背けちゃって…。
あははっ、「もうママなんて嫌~い!」「もういいもん!」「ママなんて知らな~い!」なんて声が聞こえてきそう。
e0192217_7282534.jpg

でも、ザックは「やっぱり近くがいいや。」って途中からこっちにやってきましたが、モカは相変わらず「ふん!」って態度。
ちょっとぉ、悪い事をしたのはママでなくてモカなのに、これじゃぁママが悪い事をしたみたいな気になるじゃないのよぉ。
ザックまでもがモカの肩を持っちゃって…。
こう言う態度をところが女の子だなぁ。って思う。
ちなみに今朝はと言うと…、いつもなら寝室のドア前で「おはよぉ♪」っておもちゃを口に加えて出迎えてくれるのに今日はね、ベットに寝たままこっちをチラ見して無視…。ママを無視するのよぉ~。涙
いつまで引きずるのかしら…。
でもこう言うところ、わたしに似てるかも。^^;

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-13 07:41 | MOCHA | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff