2010年 01月 12日 ( 1 )

モカのストレッチ

日曜日の夜、「筆談ホステス」のドラマを見ていたら…。
モカはいつものようにハハの左側のひじ掛けに頭を乗せたりしながら寝ていたのに、だんだん・だんだん伸びていき…。
e0192217_13441214.jpg
e0192217_13443482.jpg
e0192217_13445214.jpg
e0192217_134516.jpg

モカが寄り添っているミイラみたいな物はブランケットに包まれたハハの足。^^;
ソファーから伸び出して、器用にフットレストに上半身を乗せて一緒にドラマを見てました。
その器用さにも驚いたけど、あまりにも全身が長くなっている事に笑いが。^^
ハハの足よりもモカの全身の方が長いっ!驚
この後、この姿勢でへそ転してバランスを崩して自分で驚いて笑わせてくれたモカです。
ザックもその音で飛び起きていたっけ。
ソファーとフットレストに跨っているんだから、へそ天は無理に決まっているじゃんねー。
猫ちゃんみたいに、仰向けからクルリンと体制を整えて見事な早業だった。
ラブって3枚目?

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-12 14:02 | MOCHA | Comments(5)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff