2010年 01月 07日 ( 1 )

わたちのマイブーム♪

e0192217_12341947.jpg
e0192217_12343028.jpg
e0192217_12344135.jpg
e0192217_12344945.jpg
e0192217_1234585.jpg

モカたんはこの数日、タオルを持ってくる事に喜びを感じている様子。(;-_-) =3
しばらくリビングを離れて2人だけにさせておくと、こんな事になってます。
まったくもう…。
ザックのヨダレ拭きタオルを畳んで椅子の上に置いておくと全部引っ張り下ろしちゃうし、そらぁね、ヨダレ拭きタオルが床に散らかっているのはいつもの事なんだけど(^^;)、朝のうちはちゃんと畳んであるのよぉ~。
昨日なんかね、洗濯をしようと洗濯物カゴを持って移動している時に他のようを思い出して、ちょっとカゴを床に置いてキッチンで何かをやっていて、ふとモカを見たらナント、ママのぱんつぅ~! ママのパンツ加えてベットでクチュクチュしてるのよぉ…!
さすがにママのパンツを加えているモカの写真は撮れなかったわ。
だってねぇ、みなさまにお見せする訳にはいかないもん。;;;;(;・・)ゞ
それにね、背丈が伸びてきたのでちょっと立ち上がってカウンターに足をかけて食べ物を取ろうとやり始めました。
最近イタズラの種類が変わってきたモカですよぉ。
しつける事がたくさんありすぎるっ! (>_<)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-07 12:51 | MOCHA | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff