2010年 01月 03日 ( 1 )

寝正月

お正月3日目…。
昨日の午後、日本酒のあと赤ワインを飲んだせいか二日酔い…。
今日は寝正月させてねぇ~。^^;
ザックやモカもあっちやこっちで寝てます。
e0192217_14343761.jpg
e0192217_14345072.jpg
e0192217_1435546.jpg
e0192217_14351683.jpg
e0192217_14352911.jpg

午後のお昼寝はモカもベットへ連れて行っちゃいました。
e0192217_14413293.jpg
e0192217_14414548.jpg
e0192217_14415696.jpg
e0192217_1442860.jpg

あ~、ハハは幸せなんだけど…。
モカはぜんぜん熟睡体制にないらないぞ…。どうやらモカは居心地が悪いみたいだ。涙
これはまずい…。小さいうちに慣らしていかないとダメだよねぇ~。
今年は少しずつベットの上で遊ぶ機会を増やしちゃおーっと。
今はベットでママと寝るよりも、ケージで寝る方が熟睡できるらしい…。^^
e0192217_14474420.jpg

あ~、それにしても頭が重い…。(;一_一)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-03 14:55 | お家で | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff