2010年 01月 02日 ( 1 )

2人同時に新しいボーンをご褒美にあげてみました。(お正月だしね)
今日のは特別よぉ。いつもの牛皮ボーンじゃなくってよ。ラムの骨をローストしてあるようです。
e0192217_1920566.jpg

お友達が遊びに来た時に持ってきてくれました。
ボーンをもらう前の2人…。
e0192217_19231892.jpg

そして同時に1つずつどうぞ!
e0192217_19235793.jpg
e0192217_1924812.jpg
e0192217_19241940.jpg
e0192217_1924287.jpg
e0192217_1924371.jpg

いつもだったら同時に牛皮ボーンを1つずつ与えても、モカはザックの食べている物が欲しくなりし、ザックはザックでモカに盗られたボーンが欲しいしで、結局1つのボーンの取り合いになっていたのに…。
今回は、ちゃんと1人ずつ自分のボーンを夢中で食べてるじゃない!
ザックはモカに邪魔されないように窓際へ移動。
でも舐めたりしてゆっくり。「早く食べないと、食べ終わったモカに盗られちゃうよぉ。」と、ハハがザックのボーンを手で押さえてあげて食べるお手伝い。
モカのようにちゃんと手で押さえて食べればいいのに…。
ハハもね、ずっと手で押さえてあげる訳にもいかないから途中でザックに任せたらちゃっと手で押さえて食べ始めましたよぉ~。
こんなに集中してお互いを邪魔せずに食べたのは初めて。
今日だけたまたまなのか?
または、成長したのか…。
どっちでしょう~?

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2010-01-02 19:42 | ZACK & MOCHA | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff