モカちゃんの日〜

今日はモカちゃんが主役❤️
e0192217_11050569.jpg
枝を拾って来てルンルン🎶
それにしても痩せた感じがわかるでしょ?
3キロは大きな違い。
特に足の調子が良いのです。
股関節にかかる負担がグッと減って座る時に痛そうな動が減りました。
e0192217_11050889.jpg
ずーっと咥えたまま。^^;
e0192217_11051509.jpg
e0192217_11051715.jpg
e0192217_11052217.jpg
e0192217_11052497.jpg
e0192217_11051215.jpg
私も3キロ痩せたーいっ!



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ツカゾー嫁 at 2017-03-16 10:30 x
モカちゃん・・・ザックに見せびらかしちゃって(笑)
3キロですっきりした印象になったのに
お嬢は お嬢のままでしたね(笑)

ラブラドールなのに ザックに似てるウチの愛犬君(笑)
38キロあるんですが 減らすこと考えなきゃですね~。
ケガも病気もなく来ましたが シニアに向けて
ちょっと 考えなきゃ!!
Commented by english-mastiff at 2017-03-22 22:13
ツカゾー嫁さん
亀レス、すみませーん。
ぷぷ、モカは痩せててもモカですねー。笑
ツカゾーさんの愛犬君は38キロ、でかいっ!
タイプだわ〜。LOVE
モカはほんと小さくなりましたよ〜。
by english-mastiff | 2017-03-15 11:11 | お散歩 | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff