菅平で雪遊び

北軽の次の日は菅平まで遠征してきました。
雪さえあればねー、ずっと軽井沢で遊んでいる予定だったんですけど、
しかも雨マークが出てたりしたので、あっちに行けば雨も雪になってるかもと。

お友達の知り合いのペンションさんのご好意で敷地から裏山に登って行き、
e0192217_10571380.jpg
e0192217_10571381.jpg
東京はある一番が吹いた日で、こっちでも強風で
e0192217_10571385.jpg
みんなお耳パタパタ…。
前日北軽でハッスルしたザックは朝起きれなかったけど、
頑張って来たら、やっぱり嬉しかったみたい。
e0192217_10571373.jpg
またまたリンダはんLOVEで、
e0192217_10571453.jpg
e0192217_10571423.jpg
e0192217_10571449.jpg
どんどん上まで上がって行きました〜。

上ではご褒美タイム
e0192217_10571463.jpg
おやつに目がないリンダはんは、
ザックを踏み台に〜。笑
e0192217_10571551.jpg
e0192217_11050035.jpg
e0192217_11050014.jpg
e0192217_11050063.jpg
おやつだけは、みんな我先にですねー。
e0192217_11050153.jpg
e0192217_11050135.jpg
e0192217_11050149.jpg
この中でモカだけです、子犬から家に来た子は。
あとは全員保護犬。(ザックも2才からウチへ)

でも、おやつの取り合いもないし喧嘩することもないし、
都会っ子たちの嬉しそうな姿ったらなかったです。
特に鎌倉チームは、海派なので、雪遊びで弾けてましたぁ〜。

みんなが幸せになって暮らしているのは嬉しいですねー。
その時はいろいろあっても、愛情で徐々に性格も変わっていく。

いつもみんなの人間性の深みや豊かさに触れるたび、
私はまだまだやなー。と思うのでありました。




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-02-23 11:25 | お友達 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff