夕暮れ散歩

今日は夕暮れ散歩でした〜。
e0192217_20121957.jpg
午後から金継workshopで、その間は良い子たちだったフタリ。
e0192217_20121638.jpg
みなさまお帰りになる時、一緒に乗り込もうとしたモカたん。
こっちがダメなら、こっち?みたいに…。
ドアを開けるたびに乗り込もうとしてました〜。汗

乗ったらお散歩だと思っているんな〜。

早速日替えて、連れてきました。
広場に出れば、はち切れんばかり。笑
e0192217_20122739.jpg
もう日陰になってしまって、暗い写真になってしまいますねー。
e0192217_20122721.jpg
さて、明日からお友達がやってきて、数日楽しくなりまーす♪


PS. 金継ワークショップ、次回は2月28日 13時半〜です。
欠けたり割れたお皿が、とっても素敵な器に蘇りますよ。
詳細はこちらです♪


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-02-15 20:37 | お散歩 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff