テンション姫

今日は浅間山が綺麗に見えるココ。
e0192217_21311806.jpg
晴れてるけど寒いんです。(> <)
毎日氷点下。わははっ。
耳が痛くなるほど風は冷たいですが…。

テンション高いヒト、ここにヒトリ。
まずは顔からダイブ。笑
e0192217_21312280.jpg
e0192217_21313973.jpg
e0192217_21314162.jpg
まっ、これがモカらしい。ってことでね。^^;;
私の目尻は下がりっぱなしです、きっと。
(見えないから〜。汗)

ザックはひたすらニコニコ♪
e0192217_21323356.jpg
こんな1日に、ありがとう〜♪



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by チェリー母 at 2017-01-27 18:08 x
モカちゃんの元気な姿に感激です。
さすがに回復早いですね〜人間ではこうはいかないですね。
寒いですが、パウダースノー楽しんでくださいませね
Commented by english-mastiff at 2017-01-30 12:30
チェリー母 さん
回復し始めたら、グングンと良くなっていきますねー。
本当良かったです。
これから2月、本格的な冬はこれからですねー。汗
by english-mastiff | 2017-01-26 21:43 | お散歩 | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff