愛しのザックちゃ〜ん

ザックちゃん、遊んでいる時は若いけど、
体内時計は進んでいてやっぱりシニアと感じます。

マッサージしてると、いつもはダラーンとしている唇が、
口角がキューっと上がってカバさんのおクチになります。
e0192217_22503400.jpg
覗き込むと、かわいい〜❤️
e0192217_22494626.jpg
e0192217_22494392.jpg
このカバさんのようなこのおクチが…
だーい好きっ!


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ツカゾー嫁 at 2017-01-25 09:31 x
あ~~も~~私も ザックのお顔 大好き~~♪♪
ラブらドールのお顔は もちろん好きなんだけど
ザックのお顔は もう特別仕様だわ~。
つぶらな瞳とワイドなボディ・・たまんない(笑)
Commented by english-mastiff at 2017-01-28 13:10
ツカゾー嫁さん
ほんと、特別仕様!
ヨダレもかなりの特別仕様よ〜ん。笑
でもツカゾーさんの愛犬ちゃん、ザックに近い体型よねーん。^^
by english-mastiff | 2017-01-24 22:59 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff