おヨダムースでおしゃれ?

夜明け前から降り続いている雪はただいま10センチ弱ってところかな〜。

昨日はラヴィ家からまた別の雪原をのーんびり
e0192217_09390826.jpg
お天気も良くて気持ち良いから、なんと3キロも歩いてきました。

何度もオヤツタイムを取って、
ザックのおヨダ、被害者1号。
e0192217_09391506.jpg

第2の被害者、ラヴィ
e0192217_09391712.jpg
おヨダムースをつけて、カピカピ。滝汗


雪原にはこんな可愛い足跡がありました〜。
e0192217_09391104.jpg
e0192217_09391028.jpg
雪に足が埋まらない程度の軽い体重。^^
猫ちゃんらしいですよ〜。

3キロ歩いても患部は腫れることもなく、
漿液もたまってきてなくて平らなまま。

患部の周辺を触ると過敏に反応するけど、
でも、もー、大丈夫です!

帰ってきてぐっすり。
e0192217_09391998.jpg
昨日は私も撃沈でした。汗

さてー、今日はまたまたサラサラの雪が積もりましたから
このあと、雪遊びに出なくっちゃ!



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-01-21 09:56 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff