当たり前のことができる幸せ

今日も晴天♪
e0192217_21072333.jpg
森でのんびり歩いてきました。
e0192217_21071690.jpg
が、回復してきたモカは
もー、体力有り余っていて…

この人には走るなって言っても無理らしい。滝汗
e0192217_21070275.jpg
まぁ、それだけ患部に何にも感じなくなったと言うことだから、
良しとしますか。^^;

モカ以外は、休憩したりしながら
ゆーっくりとね♪
e0192217_21163341.jpg
e0192217_21064989.jpg
いつもの1/3くらいの距離だったけど、
時間はフルの時と同じくらいかかってたです〜。

術後の制限があり お散歩しなかったことで、
普通にお散歩できることが どんなに幸せか思い知りました。

まだフカフカのまま、20㎝から30㎝以下程度なので
とっても歩きやすく丁度いいコンディション♪
明日の夜からまた降るみたいですですが、降るかしら〜? \^^/



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-01-19 21:58 | お散歩 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff