雪を楽しんでます

昨夜からしんしんと降り続いた雪、
なんだか寝ていられなくて6時起き。

まずは雪かきを始めるザックパパと、
見てるだけのオンナふたり。笑
e0192217_20034214.jpg
やっと動けるようになって嬉しさ爆発なモカでした。
e0192217_20034627.jpg
漿液であんなにパンパンに腫れていた患部は
抜いてもらったのでこんなに平らに。
e0192217_20024089.jpg
今日は動いたので明日はどのくらい溜まっているのか…。

雪かきが終わったら、ちょっとだけみんなで雪原に出て、
e0192217_20024630.jpg
e0192217_20024795.jpg
e0192217_20024707.jpg
e0192217_20024892.jpg
e0192217_20024765.jpg
こんなに自由に動き回れるのは久しぶりだし、
雪を楽しんだのは今シーズン初めてに近いし、
すごーく嬉しそう。

そして先日老け込んだザックもテンション高しっ!

ありがとう〜❤️




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2017-01-17 20:19 | お天気 | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff