抜糸が完了しました

みなさま〜
本日、無事に抜糸が完了しました〜♪

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました〜♪
e0192217_20161563.jpg
キッチリくっ付いているので
そうそうパッカリ開いたりしないそうです。

「動くなって言っても無理だしねぇ。」
「我慢させるのも可哀想だから、いいですよ。」ってセンセイ。
でも極端に激しいのはまだダメですけど、普通にお外をクンクン歩くとか
まぁ、5分くらいね。

抜糸して今日も漿液を抜きました。

今週後半にまた抜いてもらう事になると思いますが、
溜まっても抜けばいいんだからと思えば気が楽です。

傷は治ったので今月いっぱいは静かめに過ごして
さー、これからはダイエットと
股関節と踵と、肝臓のケアーですっ!

あー、良かった!
ホッとしました!
ありがとうございました〜!


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ticp1203 at 2017-01-17 18:08
こんばんは🌆
モカちゃん良かったですね😀
私もホッとしたました
年になると色々出て来るんですね😰
奥様も偉いですね手作りのご飯とか✋️
私も見習います
頑張って下さいね💕
Commented at 2017-01-17 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2017-01-17 22:38
> ticp1203さん
こんばんは〜。
モカももう若くないのだと痛感しました。
でも手作りご飯は、まだ始めたばかりで…。
まだ犬生折り返し地点だと思うと、安全な手作りの方がいいのかなー。と思ったり。
ticp1203も一緒に頑張っていきましょう〜♪
Commented by english-mastiff at 2017-01-17 22:43
> 鍵コメさま
ずっと読んでくださっていたのですねー。
ありがとうございます。
モカも患部の痛みなどあまり感じずに動けるようです。
生き生きしてましたよー。
これからもよろしくお願いしまーす
by english-mastiff | 2017-01-16 20:36 | MOCHA | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff