いつものように起きてくる

今朝、お得意の二つ持ちしながら起きてきました〜♪
e0192217_09355577.jpg
手術後の影響はもう大丈夫だっ!

この、いつのもように〜♪
このことの幸せをかみしめる締める朝です。




今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ツカゾー嫁 at 2017-01-12 14:56 x
モカ~~!!まだご機嫌♪ルン♪とまでは いかないようだけど
2個!ちゃんと持ってきたのね~!
ママ良かったね~~!
あ~~ホッとした!
Commented by ninanabene at 2017-01-13 15:36
いつも通りで安心~ですね。
やっぱりモカちゃんは、こうでなくちゃ!
ザックはどうですか~?
Commented by english-mastiff at 2017-01-15 09:49
ツカゾー嫁さん
2つ持ちしてきたら、もう大丈夫的な感じがしました。
いつものことをしてくれるとホッとしますよねー。
Commented by english-mastiff at 2017-01-15 09:51
nanaさん
ありがとうございまーす。
昨日のことがあったので、今日のモカは大人しく寝てます。
自分でも分かるのかな…。
ザックも元気になって、検査の結果もモカより健康だったのよ〜。驚
Commented by midori12112017 at 2017-01-16 08:37
当たり前の日々って、実は凄い幸せな時間なんですね😌🌸
Commented by english-mastiff at 2017-01-16 20:56
midori12112017さん
当たり前の日々、ほんとそれが一番ですよねー。
by english-mastiff | 2017-01-12 09:39 | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff