フタリきりのデート

パパがモカとウォーキングに行ってしまうので、
ザックとデートしてきました。^^

ケラ池のスケートリンクの工事がとうに終わってオープンしてたので
行ってみることに。
e0192217_19563748.jpg
e0192217_19565670.jpg
e0192217_19565246.jpg
e0192217_19565985.jpg
遊歩道もできて、とっても素敵になってましたよ〜。
e0192217_19570206.jpg
そのあとはハルニレテラスでブラブラ〜。
e0192217_19571049.jpg
お店を見るとはちょっと待ててもらって…。
なんせザックとフタリきりでハルニレは初めてですからぁ〜。^^;;
e0192217_19572929.jpg
e0192217_19573167.jpg
サッと見て出てきますけど、待っていられるようで安心した。^^v

ちょうど宅急便なんかの配達時間にかぶってしまって、
台車がゴロゴロと音を立ててザックの前を行き来する。
そのたびにザック「こえ〜よ〜。」って立ち上がるので、そこだけですね。

ゆっくり歩くし、とーっても楽なザックとのデート。
楽しかった〜。
病みつきになりそうです。
e0192217_19573439.jpg





ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

by english-mastiff | 2016-12-14 20:12 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff