ついについにザックがやらかす?

ついについに、ザックちゃんがっ!

前回の冬が終わったあたりから、ここがオヤツ置き場になってまして…。
e0192217_20110729.jpg
この棚の向こうはフェンスを置いてありますが、夜はドッグベッドがある場所。
半年以上、ずーっとここにオヤツが置いてあるのですが、
なんてたって、ウチの子、良い子達じゃないですか〜。笑

絶対に荒らしたりしないんですよ。
お留守番で自分たちしかいなくても、夜中に寝静まったあとだろうが、
全くなーんにもしません。

ですが…。
ついに、

私の後ろでザックがゴソゴソとしだしたんです。
鼻でカゴをツンツン、ツンツン。
ツンツン押すから、残念ながら奥に入っちゃて取れないんです。笑
e0192217_20110530.jpg
静か〜に見守ってましたけど、行ったり来たり、
なんども前を往復しては、ツンツン、ツンツン。
e0192217_20110329.jpg
でも撮れなくって、私に、
「ギブミー、オヤツ!」って言ってきました。笑
e0192217_20111090.jpg
ラブのモカがするなら分かるんですけどねぇ。

モカでなくて、ザックがやるとは〜。
でもやったのは、カゴをツンツンのみ。笑

もしかしたら、お菓子の袋を破壊して、つまみ食いをしちゃう時が来るのでしょうか?
そこまでする勇気はないと思うので、先手を打って怒るようなことはしません。

モカだったら、ツンツンの時点で一応注意しておいたかも。

ザックの変貌ぶりに、嬉しいやら、
嬉しいやら、嬉しいやら…(?)
他の言葉が見当たりません。^^;;;;;

インスタで配信中です。

ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Commented by あかり組 校長 at 2016-12-10 14:09 x
お~~~~
ザック君、とうとう目覚めましたな
でも、まだまだ、
やはり我が家の先生を送りますので、
オヤツの盗み方。ぬいぐるみの破壊方法などの指導をきちんと受けてください^m^
Commented by english-mastiff at 2016-12-11 11:10
> あかり組 校長さん
きゃー、やみて〜! 笑
by english-mastiff | 2016-12-08 20:25 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff