ゆーらゆーら、おヨダが揺れる

前日のこと、
まだ脚は本調子ではないので、お散歩はずっとせずに匂い嗅ぎだけ…。
e0192217_19391674.jpg
可哀想だけど、今回は長引いているので仕方がない。
心を鬼にするハハでございますよ〜。

最近はザックの方が元気ハツラツでビックリなんです。

ふと見れば、びよ〜んと伸びたおヨダに枯葉が!
e0192217_19390597.jpg
e0192217_19390888.jpg
まるでイヤリングのようで笑っちゃう。^^
e0192217_19391147.jpg
風になびくモミジ。
e0192217_19391320.jpg
漫画「田舎っぺ大将」の涙はこんな感じでしたよねー。^^
ぷぷぷっ。

半端ない粘着質です。爆
e0192217_19455710.jpg
ヨダレは微妙、汚れるし…、
だけど、許せるくらい可愛いんだなぁ〜。
e0192217_19460516.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ツカゾー嫁 at 2016-11-25 11:50 x
ザックのおヨダが イラリングのようで・・・(笑)
仕事中なのに 思いっきり「ぷぷっ」って声に出ちゃいました(笑)
ぶら下げてても ザックだからOK!(笑)
いつも 最後の1枚のザックの見上げてる お顔が
個人的には 大好きで~す!
Commented by english-mastiff at 2016-11-28 19:49
ツカゾー嫁さん、
そうあのー、イヤリングみたいですよねー。
私もこの見上げてる写真系がいつも好きっ!
by english-mastiff | 2016-11-25 07:38 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff