ザックがテレビ出演?

NYに行く前、とある番組の出演のお伺いがザックにありました。
e0192217_07430215.jpg
超ビッグな犬のザックが、どんだけすごいか?
何かすっごい大変な事とか?
普通に想像すると、相当大変なんでは?って思うのかなぁ〜。

例えば、家の中がボロボロになるとか
お散歩なんて引っ張られちゃって、私のカラダなんて漫画のようにぶっ飛んじゃうとか?
ものすごい量のナマ肉を食べて家計を圧迫しているとか?

何か大変なことは無いですか?って聞かれるんですけどねぇ、
「とってもいい子なんで困った事も、大変な事もないですぅ。」と返事するしかなく、

…、たまに大っきい手でパンチされるけど。
e0192217_07431146.jpg
うぅ〜ん、テレビ的には全く面白いネタが無い。
そんなんじゃ笑いも取れないしねー。

困ったことは、可愛すぎることかしら〜ん❤️
e0192217_07431658.jpg
ということで、残念ながらテレビ出演は実現しないもようです。^^



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-11-22 07:59 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff