ザックのお気に入りの1つ

ボクちんの大好きなハンバーグ〜。
口元に置いたままお昼寝〜♪
モカがちょっとでも近づいて来たら起きるのです。
e0192217_15050209.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2016-10-07 17:41 x
あら、モカちゃんに取られてばかりじゃないのね。
寝ながらも守り抜いてね
本当に綺麗なおもちゃ。どうやればそうなるのか不思議で仕方ない。
先日、ロープの編みこまれたおもちゃをあげたら
30分ですよ。
ピューピューなるやつは外に出ているし
ロープなんてバラバラになっていた・・・。
丈夫そうだから一日もつかな・・・。ってのが甘かった
Commented by ワンズママ at 2016-10-10 11:29 x
初めましてm(__)m
いきなりのコメント失礼しますm(__)m
ブログ読ませていただきましたm(__)m
犬友が欲しく、コメントさせて頂きましたm(__)m

ちなみに、お住まいはどちらになりますか?

宜しくお願いしますm(__)m
Commented by english-mastiff at 2016-10-17 14:12
あかり組校長さん
ザックも頑張ってますよー。
最近おもちゃが壊れなくて、助かるような、新しいのが買えなくて寂しいような。汗
あかりちゃん達は破壊するのが楽しいんですねー。それも面白くていっかぁ〜?
Commented by english-mastiff at 2016-10-17 14:12
ワンズママさん
コメントありがとうございまーす。
いつも読んでくださって嬉しいです。
ワンズママさんがどちらにお住まいですか〜?
こちらは長野県でーす。
by english-mastiff | 2016-10-07 15:08 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff