今日もおっさんルック!

お魚咥えたザックちゃん♪(サザエさんの主題歌風に〜♪)
e0192217_16444582.jpg
まだ下痢ですが食欲も元気もあるので雨が上がった隙にオヤツ〜。
そしてまたザーザー降りの雨。
お天気の悪い週末になってしまいましたが、天皇陛下と皇后さまが先ほど軽井沢入りされ、ちょっとオーダーしてあったものを取りに行って帰宅途中で初めて遭遇できました。
e0192217_16500852.jpg
やはり嬉しいものですねー。
通り過ぎた後に心臓がバクバクしてちょっと興奮しちゃいました。
なるべく普通に自由にいろんな所へ行けたらと思うし、ゆっくりご静養して欲しいと願うばかり。
でもこうして写真を撮ってしまう私のようなものがいたら、ゆっくりもしていられないか…。矛盾してますね。
でも少しでもお目にかかれたら正直嬉しいし…。
どうぞ軽井沢でのご静養を満喫されますように。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-08-20 16:58 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff