きっと吹き出しますよ

ヘンな顔〜♪
e0192217_15253713.jpg

三連休の中日、疲れは吹き飛んだかな〜?

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ちゅっ at 2016-07-18 22:54 x
こんにちは~。
いひひひ、ザック君可愛いな。
以前からブログ拝見していて
いつかは生ザック君に会いたいなぁって思っていました。
勿論、モカちゃんにも。
二人の笑顔は最高ですもの!!
きっとお二人の愛情に包まれて
幸せいっぱいだからなのでしょうね♪
Commented by あかり組 校長 at 2016-07-20 06:51 x
噴出さないよ~
超可愛い
お耳もぺったーーーんってなって
お目目なんてどこにあるのかしら???
ってぐらい小さくなって^m^
可愛すぎる~
Commented by english-mastiff at 2016-07-20 10:50
ちゅっ、さん
えへへっ、ほんと愛嬌たっぷりな可愛い子です。
いつか生ザック、みてやってください。笑
Commented by english-mastiff at 2016-07-20 10:51
あかり組 校長さん、
なんか笑ってしまいますぅ。
ザックパパはこう言うへん顔は好きじゃないんですよぉ〜
Commented by 蝶々 at 2016-07-20 14:12 x
あららら
タイトルかと思って名前欄に「ちゅっ」て入れてしまいました。

こんにちは、蝶々です。
是非、生ザック君、生モカちゃんとちゅっさせて下さい~。
Commented by english-mastiff at 2016-07-21 14:59
あぁーん、蝶々さんでしたっ!
チューしてあげてー。おヨダがついちゃうけどぉ。汗
ポコちゃんもザックにチューしていいよ〜ん。
by english-mastiff | 2016-07-17 15:27 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff