Youはマスティフ

オヤツを前にすると・・・。
e0192217_7585129.jpg

もはや、鯉か、ヒヨドリか的なアングリと開いたおクチ。(爆)
e0192217_759668.jpg

e0192217_7592814.jpg

e0192217_7594131.jpg

イングリッシュマスティフじゃなくなるのでありました〜。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2016-07-11 15:27 x
あれ???
ザック君ってマスティフだっけ??
ラブラドールだよね~
マスティフのイメージが変わったわぁ
ザック君の歯の小ささ、目の小ささ、可愛すぎる~
二人とも優しい食べ方するね~
Commented by english-mastiff at 2016-07-12 08:41
あかり組 校長さん
うふふっ。
顔つきがもうマスティフでなくなっちゃってますよねー=。笑
モカは、気をつけないと結構がっつりかぶり付きますよ。涙
by english-mastiff | 2016-07-10 08:04 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff