選んだのは偽物の

朝からご機嫌な目覚め。
e0192217_7254380.jpg

目ヤニついてた〜ん。汗

嬉しくなると今じゃモカと同じようにオモチャを取りに行っちゃうのは当たり前。^^
選んだのはハンバーガー。
e0192217_729967.jpg

e0192217_7292321.jpg

そうだっ!
GW中に本物のハンバーガーを食べさせてあげよう。
自分で作れば中身は安心ですものね。
パンが大好きだし、ミートローフも大好物。
そーじゃーん、なんでもっと早く気が付かなかったんだう。
ガブッ!って咥える顔が目に浮かぶ。ぷぷっ。❤️

GW day2の夜はベトナム鍋パーティーにお伺いしました〜。
e0192217_736633.jpg

今日からやっと温かくなるみたーい。 \^^/


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-05-01 07:46 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff