夜は仲良くする時間

おはようございまーす。
ちょっとお散歩はザックパパにお任せする日が続いておりますが、夕食の時間、振り向くと後ろにはフタリの仲の良い姿が053.gif
e0192217_8565516.jpg

前から撮りたい気持ちを抑えて、そーっと上から撮りました。
だって前に行くとモカが「ママ〜❤️」って向かってきちゃうんですもん。

でね、このザックの背中、ブチなの見えるかなぁ〜?
肉眼だともっと差がわかるんだけど…。
全体にできたらレパード柄になっちゃいそうだんだけどね。^^;;
e0192217_8582443.jpg

でも3日間連続で朝も夜もゴハンを完食してくれてます。
薬を1.5倍にした効果がかな〜。
ひとまず食べてくれたらから、なんでもいい〜、とにかく食べてくれたらいいのよ〜。
e0192217_924775.jpg

夜のホッとするヒトコマでした〜。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-04-14 09:26 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff