気分も三寒四温?

昨日は晴れててもキーンと冷え込みましたが、こんなに楽しそうに喜んでお出かけの日もあれば、
e0192217_2057253.jpg

e0192217_20573844.jpg

今日は断固として車に乗らずお出かけを拒否。
季節の変わり目から少し体調がすぐれず? そんな風に見えないんですけどねぇ。ε=( ̄。 ̄;)

モカは相変わらず元気印。
e0192217_210957.jpg

e0192217_2102136.jpg


ヘソ天して「気持ちいい〜♪」って言ってたのに。(そう見えた)
e0192217_2115861.jpg

このところ波が出始めました。
加齢から来てるのかなぁ〜。(> <)



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2016-03-23 07:09 x
え~いつもニコニコ笑顔だと思った
ぐふふふふ
ザック君が拒否して動かない・・・って
びくともしないだろうね
想像したら笑っちゃった~
凄い塊になりそう^m^
それをモカちゃんはザック君を誘わないの??
Commented by english-mastiff at 2016-03-24 09:11
あかり組 校長さん
お地蔵さんになってしまうザックなのでしたぁ。
モカも誘うんですけどね、そうなっちゃうと全然ダメなのですよ。涙
by english-mastiff | 2016-03-22 21:04 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff