ザックは絶好調なう〜

甲状腺機能低下のお薬を飲んでいるからか?
「お散歩行こうぜーっ!」って、ハッスル!
e0192217_20141641.jpg
e0192217_20143477.jpg

でも体重からの適正量の半分しか飲んでいないので、そんなに影響出るはずはない気がするんですけど…。

反対にモカは火曜日に耳を軽く怪我して注射器刺されるわで「ママ〜、痛いの〜。」と、半べそなションボリ顔で一日中うな垂れていて、でも昨日のお散歩に連れ出したお陰で気分が変わりヘソ天で寝れるほどになりました。
でもさっきザックの手が触れたらキャンって泣くので、痛みが長引いてます。 C= (-。- )
だからモカの登場が控えめなんですけどねん。
抗生物質が2日間残っているので、それが終わった頃には回復していると思いまーす。

三連休ですねー。
皆様も、Have a nice weekend!


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2016-03-19 10:12 x
本当に笑顔~~
ウキウキを止められないって感じ。
モカちゃんがヘコムなんて・・・。
早く治りますように
Commented by english-mastiff at 2016-03-21 08:14
あかり組 校長さん
ちょっと触ってもキャーンと泣かなくなって、ほぼ完治。今日お薬終わったらもう大丈夫のようでーす。
ズキズキ痛かったでしょうね。
ショボーンとした姿は珍しかったです。
by english-mastiff | 2016-03-18 20:23 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff