お誕生日の翌日

27日は我が家で飲み会の日だったのですが…
ナント、ザックと同じお誕生日っだった人あり〜。
フタリ王冠でとっても楽しそうだったご本人。
e0192217_20583532.jpg

e0192217_2105971.jpg

ワイン1本ずつと、Kさんはマッシュルームのサラダとイワシのパン粉焼き、Mさんはカマンベールチーズの昆布締めと、サンドライトマトのかまぼこ。
数品持ち寄ってくれたので支度に時間と気持ちの余裕ができて助かりました。このメンバーではよく集まるので行くのも来るのも持ち寄りが普通になってきました。^^

お誕生日も一緒なら末尾も一緒。
e0192217_2191461.jpg

モカより先に舐めたザックなんですよ〜。(ってモカは舐めませんでした)
今までだったらあり得ない事でしょ!?



Instagram インスタにも投稿してまーす♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2016-03-01 21:12 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff