Happy birthday! 集合写真の巻

早めの夕方に集まってお祝いとなりました。

ケーキの前に集合写真を撮ろうとね…
バースデーパーティーだもの、
ラブラドール3ニンには三角帽子、ザックには王冠を用意しました。

まずは嫌がらなそうなこのフタリから被ってもらって
よしよし、なんとかセーフ
e0192217_8355772.jpg


お次はモカにかぶせて
e0192217_837014.jpg

ラヴィにかぶせて、「あ''ー。なんでザックあっち向くかなぁ〜。」
e0192217_8374085.jpg


・・・ん、なんとか〜。^^;;
e0192217_8391576.jpg

と思ったら、すぐに列が乱れるしぃ
e0192217_8395747.jpg

気を取り直して2度目のチャレンジ

あーぁ、
横向いちゃうわ、アクビしちゃってるしぃ〜。爆笑
e0192217_8411733.jpg


で、やーっと
e0192217_842554.jpg

集合写真ってほーんとタイヘンですよねぇ。
脇汗びっしょりものでした。^^;;;

「早くケーキにしようよ!」 by Zack
e0192217_8402774.jpg

って思ってたに違いないっ! ^^;;;

続く…


Instagram 

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ninanabene at 2016-02-27 10:01
Happy Birthday!ザック~!!!

集合写真って、本当に難しいんですよねぇ。
私は毎回、パシャパシャと連写で撮影して
良いのを選ぶ!って感じです。

ミートローフケーキ、たくさん作ったんですね。
私も去年の夏のベーネのお誕生日にマネッコして
ミートローフケーキを作ったんですが・・・
相当な縮み具合でした。泣
縮まない方法ありますか?
お味は大喜びだったんですよ~。

ザック9歳、まだまだ成長中!
これからも益々元気で♡
Commented by english-mastiff at 2016-02-27 13:08
nanaさん
ありがとうございまーす。
そうそう我が家もいつも連写、それでいいのは数枚だけですよねー。
全員こっち向いてていいお顔でってなかなかねぇ。
ε=( ̄。 ̄;)
私のミートローフも縮みますよー。
しかたがないのかなぁ…。どーなんだろうー?
小さい3つは殆ど縮まなかったけど…。なんでだ?

Commented at 2016-02-28 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2016-02-28 12:40
非コメさま
ありがとうございまーす。
きっと長生きできそうな気がします。
〇〇の件、家にいたまま? どこかに移動しなくてもいいのかな? だったらOKでーす。ぜひ詳細メールくださいませ。
Commented by ひなママ at 2016-02-28 13:32 x
ザックくん、9歳のお誕生日おめでとう‼︎
まだまだ元気なザックくんだもの、
平均寿命なんて関係ないですよ!
ザックくん、少し大きなラブラドールだし(-^艸^-)

ウマウマ食べて、元気いっぱい!
また遊んでくださいね‼︎
Commented by あかり組 校長 at 2016-02-29 13:56 x
おめでとう~~
9歳なのね~。
行動がいつも若いから、まだまだ3歳ぐらいのイメージだったわぁ~。
いつもニコニコ笑顔。いいわね~
お帽子も平気になったし~
みんなでうまうま食べれてよかったね~。
集合写真・・・。
ママさんの悲鳴が聞こえてくるわ
ザック君、まだまだいっぱい甘えてわがまま言ってね~
Commented by english-mastiff at 2016-02-29 21:54
ひなママさん
ありがとうございます。
そうですよねー、平均超えちゃうかもぉ〜。
ますますラブラドールになっちゃうかもなん。
Commented by english-mastiff at 2016-02-29 21:57
あかり組 校長さん
ありがとうございます。
あははっ、私の悲鳴、聞こえてきそうですよねー。^^;;
どんどん若返っているザックですが、肉体年齢はやっぱり下降気味のような…。
10才目指しまーす。
by english-mastiff | 2016-02-27 08:53 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff