Happy birthday!

ザックが9才になりました。
e0192217_14235154.jpg


だいたい寿命は9才あたり、ついに9才になってしまった。
来年のお誕生日を迎えられたら嬉しいしけど、それは分からないので…。
思いっきりお祝いしてあげようと朝から続いてます。

ザックもなぜか分かるのか?
朝からウキウキと行動的にモカを遊びに誘ったり、ご飯も自ら完食。
まず午前中はみんなで楽しくお散歩♪
e0192217_14281894.jpg

昔は家を出た途端に「帰ろう〜。」ってUターンしてたのに、今ではお出かけが大好きでスキップするほど変わったねぇ。

午後は満足なお顔でしばしお昼寝タイム。
e0192217_14321470.jpg

e0192217_14322683.jpg

その間、私はミートローフケーキを…
e0192217_1433647.jpg

どんなお誕生日会になるかな。(笑)



Instagram インスタフォロー大歓迎でーす♪


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by きっちゃん at 2016-02-26 16:58 x
お久しぶりで~す♪
ザックちゃん、お誕生日おめでとう!
もう9歳なんですね~・・早いなあ・・。
でも、9歳が寿命といっても寿命なんてそれぞれですもの、もっともっと長生きしてもらわないと!
モカちゃんと、とっても幸せに暮らしているので、長生きしてくれると信じてますよ♪
我が家の猫もきっと30年以上生きてくれると信じてます(笑)
ザックちゃん、素敵なお誕生日をね~。
Commented by english-mastiff at 2016-02-27 13:05
きっちゃんさん
ありがとうございまーす。
そうですよねー、ザックも例外で長生きしてくれる気がします。
きっちゃんさんの猫ちゃん、30年以上一緒にいてくれますよに!
by english-mastiff | 2016-02-26 14:34 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff