病院での様子

ザックのワクチン接種の時期なのでパパと行ってきました。
e0192217_14192312.jpg

ザックは初めての病院ですが、先生がイングリッシュマスティフ大好きって言ってたし、いざと言う時には往診もしてくれるそうなので…。
e0192217_14211366.jpg

ここでも診察が終わった小さいMIXちゃん1歳に「遊ぼうよー。」って誘われて、とってもフレンドリーでザックに興味津々で遊びたがってたんだけど、さすがにココではねー。

診察室でもとってもいい子だし、ビクビクしなくなったし…。
やっぱり今までで診た子の中で一番大きいそうで、人気者になってました。^^
あっちこっちの心配事は様子を見ていく適度のもので深刻な問題なし。
見た目が怖くて(体重計がですよお〜)1年に1回も乗ることができなかったのに、
今回はわりとあっさり乗ってくれました。
75.5キロでした。
全体的に食べる量は減っているし夏なんてほとんど食べれなかった日も多かったので70近くまで落ちたんじゃないかなーと思ってたけど、ガクンと落ちてなくて少しホッとしました。
2月で9才ですからねー。


~~~~~~お知らせでーす~~~~~~~~~~~~

ザックが8月のモデルで登場する(モカは別のシーンで)、
カレンダー「DOGGY NEWS BOWWOW CALENDER 2016」vol.13 が発売されます。
e0192217_917594.jpg

photogragher奥村康人さんが撮るモノクロのポートレートカレンダーです。

まずはHPにアクセスしていただくと可愛いキャンプシーンがっ!
Enterから入っていくとsampleもご覧いただけます。
ご予約、購入方法はこちらから
または、私から直接お渡しできる方はまとめて注文しますので11月20日までにコメントorメールを下さいませ〜。

可愛い子たちの素敵なDOGGY NEWSカレンダー❤️
皆さんのお部屋にもいかがですか〜


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-11-18 14:33 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff