ドッグランで人寄せザック

久しぶりの晴天で、ウキウキです。
e0192217_165438.jpg


昨日はドッグランでハルくんとレック家と3家族の貸切でした。
また「コノル〜053.gif
e0192217_1624392.jpg

e0192217_16341589.jpg

遊んでいたら、わいわい沢山の人が入ってきて、ワンちゃんはどこだ?って思ったら、人だけだった。
そしてあっという間に囲まれたザック。
e0192217_16265225.jpg

いつもなら「ママ〜。」って逃げてくるのに昨日は「ボクに用ですか?」 「ならどうぞ!」ってお座りして、「なんなら寝ちゃいましょうか?」って伏せして…
その様子を遠巻きに観察していたワタシですが、あまりの人慣れした様子に驚きでした。^^;;
若い男性一人以外は、みんなオバちゃん達だったから良かったのでしょうか?
大きな荷物もスーツケースも持ってないですもんねぇ。
e0192217_1629954.jpg

「ママ、ボール投げて〜♪」って抜け出してきたモカ。
e0192217_16302769.jpg

「ザックにしか興味ないからワタシには関係ないもーん。」って感じななのでしょかね。^^;;;;
e0192217_1633780.jpg

ザックの陰になってしまって、ゴメンよぉ〜。
モカも可愛んだけどね。><
写真撮ったり賑やかに、うわぁーっと来て、うわぁーと去って行きました(笑)。

でもフェンス越しにみんな人気者で忙しかった。
e0192217_16355144.jpg

e0192217_16362250.jpg

たくさんボールを追いかけて走って今日もまだ疲れを引きずっているモカですが、
近所のお散歩を終えてニコニコ。
e0192217_16394190.jpg

私の体調も良い感じでーす。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-09-12 16:41 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff