ザックのお散歩

おはようございまーす。
お散歩では普段はお目にかからない方達がたくさん。
あっちこっちの別荘にも車が停まってて、私的にはお盆シーズンに突入した雰囲気でございます。

今朝はまたモカと千ヶ滝別荘地を歩いてきました。
そしてパパがザックをサクッとね。
e0192217_10434286.jpg

e0192217_1044435.jpg

お出かけがとっても嬉しいくせに、すぐに帰りたくなるのです。

今朝は橋を渡ったら、「モカは?」 「ママは?」「えっ、パパと2人なの?」って、何度も後ろを振り返り…。
Uターンして帰りたがるから、数歩進んではパパの周りをグルり。の繰り返し。^^;
100メートルくらいしかお散歩しなかったそうでーす。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ninanabene at 2015-08-08 12:17
ふふふ。ザックはみんなと一緒がいいんでしょうかね?我が家もチャコは、パパと二人きりのお散歩だと3分くらいで帰ってきます。笑

別荘地、混み合う季節ですね〜。
Commented by english-mastiff at 2015-08-10 16:31
nanaさん
チャコちゃんも一緒なんですねー。^^
お散歩はパパとフタリじゃ嫌みたいですぅ。
あと1週間、激混みな避暑地でーす。
by english-mastiff | 2015-08-08 10:48 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff