ミニチュアホースのそら豆ちゃん

息子ちゃんが家族とハワイからやって来てて…
食事中は息子の息子(孫とも言うけどぉ)の脇をキープするモカ〜。
だって、こぼした物が食べれそうだもんねー。^^
e0192217_14522133.jpg


イヌが大好きで良かったわ〜。
e0192217_14544812.jpg

でも子供って家の中でもドタバタ歩くと言うか走ると言うか…
その足音にザックはビミョーなのであります。^^;;
んで、逃げるのでモカが遊び相手になってくれてます。ホッ!

今朝は雨の中をスエトシ牧場に行ってきました。
そら豆ちゃんと言う、ミニチアホースがいるんです。
e0192217_14593178.jpg

ハワイからわざわざ来た彼らに雨が止んだ隙にそら豆ちゃんを出してくれて、無事に会う事ができました。
e0192217_1505436.jpg

すっごく小さくて、モカのサイズかなぁ〜。
昨日は志村動物園の収録に行って帰ってきたばかりだそうですよぉ。

晴れていたら、ふれあいコーナーとか乗馬とかいろいろあるんだけど…
e0192217_1525262.jpg

生後1ヶ月の豚の赤ちゃんと、パピー達が一緒に遊んでました。
e0192217_15406.jpg

このミニチュアシュナウザーのパピーが子豚に「遊ぼう、遊ぼう!」って、甘噛みしたり追いかけたり、子豚と子犬って相性がいいのね。^^
e0192217_1534115.jpg

とこんな感じでタババタな日々が数日続く予定〜♪
e0192217_158412.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by キーママ at 2015-07-18 13:35 x
我が家にも先日、カリフォルニアから従妹家族が遊びに来て
日米ハーフ7歳男児パワーに圧倒されてました(^_^;)
可愛いけどね~~元気すぎてね~~ちょっと疲れるよね~~
きすけは遊び相手ができて喜んでいたけど、帰った後に
・・お腹こわした(-_-;)
ザック~~モカ~~がんばれ~~~!!

佐久にこんな施設があったのね~~
そら豆ちゃん♪かわい~~~(^^)カピバラも子豚もウサギも
ワンちゃんもいる~~!!!
子供と一緒じゃなくても、オバサンだけでも・・・行きたい!!

Commented by english-mastiff at 2015-07-19 08:10
キーママさん
昨日はケーキをわざわざ焼いてくださって、どうもありがとうございましたぁ〜。
早速デザートにいただきました。美味しいと喜んでました。

ハーフの7歳も元気そうですよねー。
キーちゃんもお腹を壊すとは、ザックと一緒ですねー。^^;;

ここ、そうなんですよ、こんなところがあったの?て知らなかったですよね。
私もポーニー、乗馬で検索して引っかかって知ったのです。ソラマメちゃん、すごく小さくて驚いちゃいますよぉ〜。
ぜひゴルフの帰りに寄ってみてくださーい。
Commented by あかり組 校長 at 2015-07-19 10:56 x
お~息子の息子ね~(^_-)-☆
まぁ~それでOKでしょう~
ハワイから帰省なんてかっこいい~。
ザック君・もかちゃんとみんなで遊べてよかったね
で・・・。
ソラマメちゃん可愛すぎるんですけど
これ大人????
まだまだ子供なの??
可愛い~
Commented by english-mastiff at 2015-07-23 21:34
あかり組 校長さん
ね、息子の息子ちゃんでOKですよねー。おじいちゃんあんて呼ばせないしぃ。^^;;

そら豆ちゃんはまだ1才未満なんですけど、これ以上は大きくならないそうですよぉ〜。ラブよりも小さい感じです。
by english-mastiff | 2015-07-17 15:09 | ドライブ | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff