ザックにこの暑さは辛い

連日暑いですねー。><
昨日の午前中ですでに32度いってました。
こんなの年に1、2回くらいなんけど…、今年はどうなのかなぁ〜。

それでも日陰は涼しいし東京の32度とは体感温度が違うんだけど、夕方から寝ているザックの顔が辛くなってきたので、氷枕にアイスノンを抱かせてあげたら少し笑顔になりました。
e0192217_9111191.jpg

e0192217_9112865.jpg

明日からお天気が崩れるので、この暑さも今日が山場(?)
我が家は息子家族がハワイからやってくるので支度でバタバタ大忙しです。

皆さんも熱中症に気をつけて今日を乗り切って下さいねー。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2015-07-15 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかり組 校長 at 2015-07-16 11:27 x
ザック君って、寒いところの犬種だっけ?
軽井沢で暑いって言っていたら他では生活できないね~
って思ったけど、
中途半端な暑さは、軽井沢は辛いだろうね
エアコンがないんだもんね。
こっちは、暑いとすぐにエアコンかけちゃうから、楽だけどね。
しかし・・・ザック君でかっ。
いつももかちゃんと一緒に見てて、
ザック君=ラブラドールってイメージだったけど
やっぱり大きいね~
実物、見てみたい。
会ったら、突撃して抱きついちゃうかも^m^
Commented by english-mastiff at 2015-07-16 14:48
tahitianlanai さん
軽井沢にしてはかなり暑い日が3日間続きましたぁ。
ここがこんなに暑いんだから東京はもうスゴイ暑さだったでしょうねぇ。
tahitianlanai さん家はこっちも東京も冷房完備だから安心ですねー。毎年冷房購入するか悩むだわぁ。
ティナちゃんとお会いした時、けっこうたくさんのワンちゃんが居て賑やかでしたよぉ〜。
次回お散歩をご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by english-mastiff at 2015-07-16 14:53
あかり組 校長さん
ザックはどちらかと言えば短鼻犬種だから暑さには弱いんだと思いますぅ。
一度グデーってなっちゃうと復活に時間がかかっちゃって…。
こちらは普段は涼しいので冷房が家にはないのですぅ。ここまで暑い日は年に2、3回くらいなので…。
しかも猛暑の日でもグッと夜は涼しくなるんですよぉ。
寝っ転がっているとザックの大きさがわかりますよねー。
by english-mastiff | 2015-07-15 09:15 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff