喜びの表現が大きい〜

昨日はパパと一緒にドッグランへ…

うひょううひょ〜♪っと、嬉しくって、どんどん表現力豊かになってるザック。
e0192217_12302029.jpg

e0192217_12303467.jpg

e0192217_12313237.jpg

e0192217_12335176.jpg

こんな表現、ザック&モカ一世はしなかったなぁ〜。
ますますラブになっちゃってるザックですぅ。

モカは、ハルくんとボールの取りっこ
e0192217_12294261.jpg

e0192217_12295991.jpg

e0192217_12333724.jpg


今のところ朝から素晴らしい晴天ですよ〜。
時どき雷がゴロゴロ聞こえるんですけど、我が家には降ってきません。
お天気予報は違ったはずなのに…。
梅雨時は予定がなかなか組めないですねぇ。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2015-06-23 14:41 x
ザックくん、どこからどうみてもラブよ~ヽ(´▽`)/
可愛すぎる~
でも、肉球っていがいと小さいのね。
もっとドーンってでかいのかと思った
体の割には小さいのね~。
ザックくん、嬉しすぎて同表現したらいいのかわからないぐらいハチャメチャになっているね
この近くにいたら、
ザックパンチをくらいそうだね
モカちゃんは誰とでも遊べるのね
モカちゃん、喧嘩したことないの???
本当に羨ましいぐらい平和なふたりだわ
Commented by english-mastiff at 2015-06-24 13:48
あかり組 校長さん
間近で見ると、結構大きいですよぉ〜。
そう、動きが大きくてパンチくらっちゃうかもしれませーん。
モカもザックも喧嘩しないで誰とでも仲良く遊んでますよぉ〜。とっても平和??
by english-mastiff | 2015-06-23 12:40 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff