雨だから暇でねぇ

昨夜から今朝まで、また強く降り続いてました。
梅雨だから仕方がないんですけど…、でもねぇ…。><

2階でずっと仕事をしていたパパが階段を降りてくると、駆け寄って行き、そしてワタシの方に「パパが来たよー。」って教えに戻ってくる。
e0192217_10562498.jpg


嬉しいスイッチ入って、つい走り回っちゃうねー。
e0192217_1057152.jpg


しばらくお耳パックリ開いて、うひょうひょ動いてました。^^
e0192217_10575590.jpg

こんな時、モカはオモチャをクチュクチュしながら「どうした?」ってな具合に観察してます。
冷静なオンナなのだ。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2015-06-19 11:02 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff