ザックの妹って言う悩み

おとといのドッグラン。
ハル母さんがザックを可愛がってくれていると…
e0192217_7231354.jpg

スタスタやってきて
2人の間に割り込む。
「なんだよぉ〜。」by Zack と思いつつもザックのお顔は優しいさ一杯。
e0192217_7233984.jpg

間をスルー。
Uターンして戻ってきた時でもナデナデをやめないハル母さんのお手てを…
「カプっ!」 Σ( ̄ロ ̄lll)
e0192217_726238.jpg

「カブっ!」ですよ、「ガブリっ!」との違い、想像できますよねー?
かなりの甘噛みなんですけど…、ねぇ。^^;;

そこまでして奪った座!
e0192217_7405255.jpg

たいそうご満悦なモカでした。

アウトレット内移動する時、いつもザックだけが注目を浴びて、ザックだけ触って、ザックだけ写真を撮って行く人達…。
一緒にいるモカは見向きもされず、いつもモカは「ワタシもいますけどぉ〜。」「ここにもうヒトリいますけどぉ〜。」って必死にアピールしてる姿がイジらしいのです。(T_T)
お友達間ではそんなことはないんですよぉ、みんなモカも可愛がってくれます。
こんなワガママ通せるのも、お友達ママだからって知ってるのかも〜。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2015-06-10 09:34 x
モカちゃん、可愛い~~
必死に私もアピールするね
でも、二人あるいていると、どうしてもザックくんに目がいっちゃうよね。
Commented by english-mastiff at 2015-06-11 14:03
あかり組 校長
そうなんですよ、ザックに集中しちゃうのは仕方がないことなんですけどねぇ。
めげないモカは偉いです。^^
by english-mastiff | 2015-06-10 07:47 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff