ワンコ連れディナー @ハルニレテラス 沢村

先週からネタが玉突き状態でーす。
金曜日の夜はハルニレテラスの沢村にみんなで行きましたぁ〜。
朝〜ランチまではすごい賑わいのハルニレテラスですが、夕方にもなると急に空いてしまいます。
この日はテラスに私たち以外には1組しかいないので、ザックの為にスペースを多めに使わせてくださるのですぅ。(いつもありがとうございまーす)
e0192217_12315874.jpg


ジェシカが大好きなザックに密着されて、ワタシに何かを訴えるジェシカ? 笑
e0192217_12353894.jpg

でもイヤじゃないもんねー。
e0192217_12373199.jpg

私たちが食事をエンジョイしている間、みんなずーっと静かでいい子で感激でしたぁ〜。(あたりまか…。^^;)
e0192217_12383120.jpg

e0192217_12384398.jpg

でも時々、「パンパン!」って狙うヒトいましたけどぉ〜。
もちろんあげませんよぉ〜。(特に沢村のパンですもの)
e0192217_12395593.jpg

モカが同じ素振りをするだけで注意されるのに、ザックだと怒られないのよねぇ〜。相変わらず得してるザックです。^^;;;;
e0192217_12413248.jpg

e0192217_12444100.jpg

食事が終わって、ちょっとブラブラ〜。
まだ19:30だと言うのに、店内にはお客さんがチラホラいるけど、ダレ〜も歩いていなくて貸切状態。
e0192217_12454690.jpg

e0192217_12455958.jpg

夜のハルニレテラスは、静かで照明具合がちょうどよくて大人の街の空気感漂い居心地がいいんです。

夜のお散歩もいいですよぉ〜。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ファン at 2015-05-18 22:44 x
質問ばかりですみません。もう一つお尋ねしたいことがあります。ザック君は1日400g×2とおっしゃっていたのですが、食事の他に獣医など平均して月どのくらい用がかかりますかね?あつかましくてすみません。
Commented by english-mastiff at 2015-05-20 14:33
ファンさん、
ザックは狂犬病やワクチン以外にお医者さんにかかる事はめったにない(年に1度もないの)で、獣医さんの費用はないし、オヤツはラブのモカと同じだし…
マスティフだからと言って特別に費用がかかる感じではありませんよぉ〜。
医療費に関して言えば、ラブのモカの方が今までに50万以上かかってますからぁ〜。^^;;
Commented by english-mastiff at 2015-05-20 14:36
なおこさま
お察しのとおりでございます。
今はまだ彼女の心の整理がついていないので、そっと見守っていて下さいませ〜。
大丈夫じゃないけど、大丈夫です。
by english-mastiff | 2015-05-18 12:53 | レストラン | Comments(3)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff