100万ドルの笑顔だじょー

パパがザックの様子を見に行ったら、手足をバタバタして大喜びするからスキンシップぅ。
e0192217_2152461.jpg


こんなに嬉しそうに笑ってくれるとねー
e0192217_215461.jpg


胸キュン、キュン、たまりませーん。
e0192217_21544055.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2015-05-14 11:12 x
可愛すぎる~
こんなふうに甘えられると、なんでも言うこと聞いちゃうわ。
およだまみれになりながら、
はちゃめちゃに遊びたい
我が家は遊んでくれないからな。
スキンシップなんて取ろうとすると
すーーーっと居なくなりますヽ(;▽;)ノ
Commented by english-mastiff at 2015-05-15 13:27
あかり組 校長さん
可愛いでしょ? ^^;;;;
あかりちゃん達は逃げちゃうんですねー。
ザック達はあかりさんにスキンシップに来られたら逃げちゃうかなぁ〜?笑
by english-mastiff | 2015-05-13 04:52 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff