前と今

みなさんの所は桜、咲きましたか〜?
こちらはまだまだ…、GWまで待たないと咲かないのでしばらくは殺風景よん。><

これ、ザックが我が家へやってきた数日後の写真。
なんと40㎝くらいの高さにも飛び乗る事ができなかったんですよぉ〜。
この状態のまま「助けてくださちゃーい。」ってなっちゃうの。
e0192217_9345366.jpg

高いところに飛び乗る、飛び降りるって経験がなかったんでしょうねー。
でもすぐに慣れてきてジャンプで上がってこれるようになってました。^^

今ではお菓子欲しさにジャンプするほどアクティブぅ。(しちゃダメんだけどぉ)
e0192217_93851100.jpg

モカとピントが合わなくなるほど首がにょき〜っと伸びちゃったりねん。
e0192217_9395395.jpg



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by Rie at 2015-03-29 11:51 x
はじめてコメントします。くぅぅ~、ザック可愛すぎ!!たまらん!!勿論モカたんもキュートな女子ですよ。本当に、最高のコンビですね。
Commented by english-mastiff at 2015-03-30 13:19
Rieさん
初めまして〜。コメントありがとうございまーす。
フタリ可愛さが違うんだけど、それぞれ可愛いのです。
ほんといいコンビで癒されてます。
これからもよろしくお願いしまーす。
by english-mastiff | 2015-03-29 09:47 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff