嬉しすぎてお耳パックリ?

パックリどころか無くなったっ!
e0192217_1237870.jpg

嬉しすぎて開きすぎて後ろまでキューっと開いちゃいました。笑

夜ご飯の待ての時も
e0192217_12382165.jpg

ここまでピーンと開かなくてもねー。^^



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by midori at 2015-03-27 20:54 x
初めまして。いつも微笑ましく拝見しています。ザックくんのお顔があまりにも可愛くて
コメントさせていただきました。もうこれ以上ないという笑顔が長く長く続きますように。
ママさんパパさんの愛情たっぷりのblogこれからも楽しみにしております。
Commented by english-mastiff at 2015-03-28 08:10
midori さん
初めまして〜。コメントありがとうございまーす。
すっごいお耳の開き具合でしょう〜。^^
どんどん変わっていくザックです。
今後ともよろしくお願いしまーす。^^/
by english-mastiff | 2015-03-27 12:39 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff